honda_soccerの日記

【サッカーサポーター専門家】 2014年からブログを設営。 Honda's BLOGを通して、 数々の選手を育て劇的に サッカーが上手くなるための 練習法・思考法をレビュー中。 ずっとベンチだった私が、 元Jリーガーに教わり 強豪校のレギュラーになり 国立の舞台で 活躍できた方法をブログで公開! サッカーサポーター本田として アマチュア選手を育成しています。 皆様がサッカーを 極めたいと思った際に 当ブログの記事が参考になれば幸いです。 宜しくお願いします!

〇〇〇〇=成功する確率を39%にする

んにちは、本田です。

 
 
〜基本編〜
 
 
〜考え方編〜
 
 
vol.14
 
 
ここまで、読んで
頂いたらあなたの考え方は
 
 
みんなとは違ってくると
思います。
 
 
ごく普通に
みんなと同じように
日々を送っているのは
 
 
ちろん、
ズバ抜けられません。
 
 
しかし、
考え方が身につき
日々トレーニングを
取り組むことで
 
 
理想のあなたへ
変わっていくのです。
 
 
では、今日のテーマに
いきましょう。
 
 
今日のテーマは
『〇〇〇〇=成功する確率を
                       39%にする』です。
 
 
ということは、
〇〇〇〇をすると
あなたの理想に
近づくということです。
 
 
そして、
 
 
ピッチで大活躍し
輝いているあなた
いるというこです。
 
 
{EEDCEE21-D099-4289-8507-9C36F130E944}
 
 
一方、
〇〇〇〇をしないと
 
 
ずっと、ベンチを
温めチームが勝っても
心から喜べない選手に
なるでしょう。
 
 
大好きなサッカーだったのに
嫌いになってしまうでしょう。
 
 
{E89F4202-5E74-4D19-A23D-2846323DBA13}
 
そうならないために
 
 
今日は、あなたが
今後成功するための方法を
お教えします。
 
 
その方法とは、
 
 
『行動する』
 
 
                                    です。
 
 
僕が、現役でサッカーを
していたとき
 
 
監督やコーチに
アドバイスを受け
 
 
こうすれば上手くいって
得点を取れるんだ
 
 
と思ったのにも関わらず
行動しなかったです。
 
 
そして、3ヶ月後
試合で
同じシチュエーションに
なった時に
 
 
練習で取り組まなかったために
得点を取れず
 
 
せっかく与えてもらった
チャンスを台無しに
したことがあります。
 
 
そこで経験しました。
 
 
心に動くものが
あれば
行動することです。
 
 
では、どうやったら
行動できるのか?
 
 
具体的に説明していきます。
 
 
今すぐ夢を行動に移せば
成功する確率は、39%。
 
 
経済的な安定や心の安心を
優先すればその確率は、0.08%。
 
 
後回しにすれば
確率は、どんどん下がると
言われています。
 
 
そのために、
何か自分のプラスになる
理想に近づく
 
 
この練習をすれば
より良いプレーをすることが
できるのではないか
 
 
と思えば
失敗を恐れず
 
 
行動してみてください。
 
 
今、挑戦し
行動しようと思った
あなた!
 
 
素晴らしい選手になれる
可能性を持っています。
 
 
忘れないためにも
今すぐ、メモ帳を開き
 
 
『行動する=
              成功へのカギ』
 
と打ってください。
 
 
打ちましたか?
 
 
はい、
 
 
大丈夫です。
 
 
これ大事だなと
思ったら行動するようにして
ください。
 
 
練習で取り入れてください。
 
 
自分で考え取り組むことは
習得時間が
早くなります。
 
 
ズバ抜けてください。
 
 
行動しない人は、
 
 
ベンチに
居続けてください。
 
 
しかし、
そんな人はいないと思います。
 
 
サッカー人生をより良く
充実するためにも
 
 
行動してください。
挑戦してください。
 
 
大丈夫。
 
 
あなたには、
より良いサッカー人生に
する力がありますから。
 
 
では、今日はこの辺りで!
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。