honda_soccerの日記

【サッカーサポーター専門家】 2014年からブログを設営。 Honda's BLOGを通して、 数々の選手を育て劇的に サッカーが上手くなるための 練習法・思考法をレビュー中。 ずっとベンチだった私が、 元Jリーガーに教わり 強豪校のレギュラーになり 国立の舞台で 活躍できた方法をブログで公開! サッカーサポーター本田として アマチュア選手を育成しています。 皆様がサッカーを 極めたいと思った際に 当ブログの記事が参考になれば幸いです。 宜しくお願いします!

サッカーって億万長者⁇

んにちは、本田です。

 
 
久しぶりです。
 
 
いつも、読者から連絡を
いただきます(^^)
 
 
サッカーが
劇的に上手くなったと。
 
 
結局は、
 
 
『知る➡︎行動する➡︎成果がでる』
 
 
なのだと。
 
 
あなたは、
知らないんです。
 
 
世の中は、知っている人が
得をする世界なのです。
 
 
例えば、億万長者。
 
 
{D8D9D3E1-82F6-4D14-A0D7-07D8C6D5FB4A}
 
 
上位層だけが
いい情報を知っていくから
 
 
どんどん
お金持ちになっていくのです。
 
 
極端にいえば医者。
 
 
医者という
仕事を知らなければ
 
 
日本で1番医者に
向いていた人だったとしても
 
 
医者になれば
大成功したであろう人でも
 
 
結果など出せないのです。
 
 
本当に知ることって大事だな
と思った日でした。
 
 
あなたも
日々学んでみて下さい!
 
 
では。